インフォメーション

2016-10-31 18:10:00

朝がグッと寒くなってきましたね。

 

体調には、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

10月も、御来店頂きありがとうございました。

 

11月の御来店も、心よりお待ちしております。

 

 

 

HAPPY HALLOWEEN

 

 

 HIRIS

0863-71-6023

http://salon-de-hiris.com/

 

 

2016-10-04 13:57:00

今年の秋は、秋雨前線が活発なようですね。

 

HIRISでは、ヘアスタイル、カラーのチェンジを楽しむ方が増えてきました。秋を楽しんでいらっしゃっています。

 

10月スタートです。

今月も、よろしくお願い致します。

 

 

HIRIS

0863-71-6023

http://salon-de-hiris.com/

 

2016-09-01 19:19:00

朝晩が、涼しくなりました。

天候の乱れもあり、季節の変わり目を感じます。

 

髪の疲れ、HIRISでリラックスさせてみませんか?

 

9月スタートです。

今月も、よろしくお願い致します。

 

 

HIRIS

0863-71-6023

http://salon-de-hiris.com/

 

 

2016-08-31 00:00:00

まだまだ暑い日々が、続いていますね。

 

8月も、御来店頂きありがとうございました。

 

9月の御来店も、心よりお待ちしております。

 

 

 HIRIS

0863-71-6023

http://salon-de-hiris.com/

2016-07-31 10:07:00

蝉の声が、日に日に大きくなっていく 今日このごろ。

7月も、終わります。

 

暑い中、HIRISにお越し下さりありがとうございました✂︎

 

8月の御来店も、心よりお待ちしております。

 

 

 HIRIS

0863-71-6023

http://salon-de-hiris.com/

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...